忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

忙しくなり

仕事が始まり、急に忙しくなりました。
普通は週3日のところを週4日になってしまい…(´;ω;`)
外国人の入国が緩和されたので続々と新入生が入ってきまして、なんかもうてんやわんやでございます…まあ嬉しい悲鳴ですけどね。仕事がないよりは全然いいので。
それでサイトをかまっている時間が激減。
今は移転作業をちょっとずつ進めていて、新しいお話を書くのはちょっと無理そうです。
以下、移転作業について、ちょこっと。


なんかね、移転するためにファイルを全部書き替えながら、やっぱり読み返しちゃうじゃないですか。まあ全部ってわけじゃないんですけども…(全部読み返してたらたぶん1年ぐらいかかる・笑)
思ったんですが、ウチのサイト「恋愛以前の青いお話ばかり」って思ってたんですが、昔書いたやつって意外といちゃいちゃしてたり、もっと恋愛色が強いものもあるんだなって。自分で書いといて何を言ってるのかって自分でも思いますが(笑)、まあ忘れてますよね10年も前のやつなんて…^^;
あと、まあ分かってたんですが、携帯とかの描写で時代が分かるなーって。電話とかだけじゃなくて、今読むと、例えば場所が分かんない時なんてそんなんスマホの地図アプリで…とか、検索すれば…ってなる話がちょいちょいあるんですよね。でもまあそれはそれ、その時代の話ってことで、もう直したりはしません。というか直そうと思っても直せない話もあるし…。スマホがないからこそのストーリーもありますからね…。つか、いちいち直してられんよ。そんなことしてたら永遠に終わんないと思う。もちろん、明らかな誤字脱字なんかは気づけば直してますけども。
現在、六角・青学・氷帝、あと山吹不動峰は終わっています。あとは立海と四天と、ちょこっとある日常話ぐらい。だいぶ先が見えてきまして、普通に行けば5月の上旬ぐらいには完成できるかなーとは思っています。
ただ、移転だけっていうのもアレなんで、せめて拍手ぐらいは入れ替えたいと思ってまして、その準備を考えるともう少し時間がかかるかなーと。
なかなか新しいお話が書けませんが、ご理解のほどお願いいたしますー<(_ _)>

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]