忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

フィギュアの話

今年は割とがっつり見ることができました! 例年はなんか色々あって、なかなか全部は見られないんですけども…。
まず女子は、私が一番応援しているわかばちゃん(理由は地元だから・笑)がすごい頑張って五輪出場切符も手に入れたので、本当によかったです。フリーが終わってすごい泣いてるの見てもらい泣きしてしまいました。よかった! まだ中学生ぐらいのころから逸材逸材言われてて、でも肝心な時になかなか力を発揮できずにくすぶってた感じでしたけど、やっと努力が報われたよね。五輪もがんばってください。
坂本選手は、前から思ってましたけどものすごいメンタルですよね。ここぞという時に絶対に決めるっていうイメージがあります。大技をやらないけど加点の多さで勝負するスタイルも好きです。
あと17歳の子。すいません名前忘れてます。(笑)(ホント最近人の名前忘れるし覚えられんし…(´;ω;`))若さを発揮して怖いもの知らずで頑張ってほしいです。リカちゃんが出られないのは本当に残念ですけど、その分までがんばってほしい。
そして男子。
これは多分、大方の人が予想した通りでしたよね。私もそう予想してましたけど、でもショーマくんが直前で怪我したって聞いたので、死ぬほど心配してました。なのでショーマくんのときだけめちゃめちゃ心臓ばくばくで……(笑)とにかく今の最推しなんでねー。(*´ω`*)
でもホントよかった。ちゃんと2位に入ったし。さすがです。あのドン底から考えたらもう、奇跡的な復活です!!(つい力が入る…)五輪までにはけがを完全に治して、とにかく思いっきり攻めてほしいです。
ハニュウくんはもうもうもう、何と言うか、言う必要もないぐらい凄かったですね。初めての試合でぶっちぎり優勝。ショーマくんだってカギ山くんだって国際試合で表彰台に乗り、ファイナル出場も決めていたようなハイレベルの選手なのに、それすら問題にならないくらいの一人旅でした。私が彼に望むことは、もうとことん自分の好きなようにやってほしい、ということですね。変な責任とか背負わないで、自分がやりたいようにやってもらいたいです。今もそうしてるのかもしれませんが。まあ私のような凡人からは想像もつきませんがね。
あと、実は私、佐藤くんにもすごい期待しています。あのジャンプはすごいと思う。ライバルのカギ山くんに後れを取っていますが、でもまだまだ若いし、伸びしろは全然あると思うので。
とにかく五輪も楽しみです! めちゃめちゃ応援しています~ヽ(^o^)丿


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]