忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

六角は世界を救う

うーん…このブログのカテゴリーは難しいなァ…
大体いつも雑多なことを書きなぐっているので明確なカテゴリー分けは難しいんですけども。

今朝ね、車の中でラジオで言ってたんですよ。
どこぞの…フィンランドだかスウェーデンだか…なんかとにかくヨーロッパだったと思うんですが、そこの卓球選手で、六角形のラケットを使ってる人がいるそうです。
つまり剣太郎の卓球版です。\(◎o◎)/!
しかもその選手、どっかの大会で銀メダルを取ったそうで、結構話題になっているとかいないとか。(笑)曖昧な情報ばっかですみません。
どうもそのラジオのパーソナリティの話によると、六角形だと、卓球台にぶつけたりとか届かなかったりとかする欠点は補えるし、スイートスポットは大きくなるしで、メリットが多いとのことでしたね。
さすが、六角!! 今や世界中で注目されつつある六角!!
今後はあらゆるラケットが丸ではなく六角形になる可能性も低くはないんじゃないでしょうか。(笑)←低いわ

さて、今日は連載の続きをアップしましたよ。短いですけどね…長かったり短かったりですが、まあ別に規定があるわけじゃないし全然気にしない!^^
今回は、以前アップしてた話とほぼほぼ同じ。なので早いんです。
この連載、たぶん、もう半分は過ぎてると思います。前回アップしてた時の話数ならあと2話で終わりますが、今回はちょっと、もう一人のヒロインのほうにも光を当ててあげたいのでもう少し長くなりそうです。で、連載後の話というのは当然何も書いてないし考えてもないので(考えてもないんかい!)、何話ぐらいとかも見当がつきません。いや、もしかすると、前回と同じくあと2話でしれッと終わる可能性すらあります。(笑)←あるんかい!
まあそこは行き当たりばったりということで。それが私ですのでご承知おきくださいませ(ゝ∀・*)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]