忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

坊やだからさ

連日、ガンダムの名ゼリフに心震えております。
「謀ったな、シャア!!!」も良かった…ガルマ様……(^v^)
シャアとセイラの生い立ちとかを知ってから見ると、またねぇ、違った感慨がありますよね。
これを初めて見たのは高校生の頃でしたけど、「シャア」って変な名前だなって思った記憶しかない…。たぶん、はじめの頃はシャアは敵だし腹黒いし、あんまりいい印象じゃなかったような気がします。もうよく覚えてないんですが。^^;
あと改めて思うのは、アムロとかの葛藤がリアルだなあと。高校生の頃はね、アムロってウジウジしてて男のくせにだらしないなーとしか思ってなかったんですよ。子供だったな…(遠い目)
本当にいろんな意味で、ガンダムは先駆けだったんだなと思います。戦闘もので、単純な勧善懲悪ではないっていうものの。こんなこと言い古されてることだと思いますが、改めて今、見直しながらしみじみと実感しています。

ところで、私一つ下の記事で11月29日だったにもかかわらず「今日で11月も終わり」とか書いてますね。なんで??? 寝ぼけてたのかな。
「ボウヤだからさ」ってシャアに言ってほしい…(≧◇≦)

もうひとつ。
最近、職場のストレスが我慢ならないぐらいになってきました。(´・ω・`)
諸悪の根源はボスです。所長と呼んでますが…この人がマジでヒドイ。┐(´д`)┌
私は今のところ、直接の被害がないので何とか我慢してるんですが…
なんかもうほんと、カンベンしろって言いたいのです。なんで言わないかって?

「ボウヤだからさ」 (しつこい)

…………
いや、むしろボウヤなら余計なこと言ってクビになりますわ。(笑)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]