忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

流れにまかせすぎ

少し前からまた金木犀が匂ってきて、お庭に植えておられるご近所さんが多いので毎日いい気分です。(*´ω`*)
金木犀って2度咲くんでしょうかね? 10月の頭ぐらいにもすごく香って、いったん終わったのかなと思ってたんですけども…。でも2度楽しめるのは嬉しいだけですけどね。(笑)

さてさて、バネさんサエさんのダブルヒロイン話、第5話まで来ました。
今回はかなり書き足しています。前の時の倍以上のボリュームになりました。
それで、「vs」はやっぱり合わないと思って、しれっと「&」に直しちゃいました。^^;
まあこんな細かいところ、誰も気にしてないと思いますが…。
では、以下にぶっちゃけ話をぶっちゃけます。(笑)興味のある方だけどうぞ~。


今回、ダブルヒロインの名前変換のないほう…あ、変換がないんだから名前出していいのか、「千歌」のほうの視点でBBQの場面を大幅に書き足しました。千歌視点が楽しすぎて、書いても書いてもキリがなく(笑)、すごい長くなりました。
でもそのおかげで、二人のヒロインが仲良くなれたし、もちろん他のテニス部員たちとも自然に仲良くなれて楽しかったです。やっぱりね、私の場合、こういう所を端折るといけないってしみじみ思いました。なんか書いてる自分自身がすっと入っていけないと、書いててもどうにも説得力がない気がするんですよね…。つまり、「BBQを一緒にやってみんなと仲良くなれた」って1行で済ませるんじゃなく、実際の会話とか場面を具体的に書かないと、書いてる私が実感として「仲良くなった」って気がしないのです。変な話ですけどね。(笑)

で、ぶっちゃけますけど、この後書く予定のエピソードは以前のお話にはまったく無かったものです。つまりゼロから書きます。そうすると、もしかするとお話の展開そのものが変わってくるかもしれません。それは書いてみないと私にも分からない。なので、今までは割と順調に更新してこられましたが、今後は少しゆっくりになる可能性があります。できれば今まで通りにしたいんですが、話がどうなっていくか、少しは先を見通してからアップしたいのでね…。
マジで今は海のものとも山のものとも分かりませんので。はっはっは。
そんなわけですので、どうかご承知おきくださいませ~(^v^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]