忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

5セットキング

またしても……やってくれましたよニシコリくん……orz
いやもうマジ勘弁してくれ…(´;ω;`)
いや嬉しいんです! 嬉しいんですよ? 勝ったんだから嬉しいに決まってますよ。
しかし……なんだっていつもいつもフルセット、4時間越えになるの!?
まあそんなこと、本人だって「こっちが聞きたい」って思ってるでしょうけどね。
実際そういう発言もあったらしい。「わざと5セットにしているわけじゃない、信じてくれ」って(笑)
なんか「5セットキング」という称号(?)ももらったらしいです。現役選手で5セットまでもつれた試合の勝率がトップだとか。
もちろん素晴らしいことです。粘り強いとか最後まであきらめない、そして勝負強いことの表れだと思いますからね。「マラソンマン」というのもあったな……(笑)
しかしファンはたまったもんじゃないですよ。寝不足だし精神衛生上も…^^;
たぶんニシコリファンはみんな短命になると推測されます。(笑)
ただの5セットじゃないんですよ。いつも崖っぷちなんてすよ。今回だってファイナルセット、先にブレイクされてるしね。orz もう生きた心地がしない…(=_=)
特にね、この2回戦はなんか最初からミスも多いしなんとなくよれよれしてる感じで(笑)(失礼!)もう終始心配しっぱなしだったんですよ…あ、それは大袈裟か。2セット目とかは割と安心して見ていられたかな。もう記憶もおぼろげになってます…^^;

何はともあれ、3回戦進出です! もう今夜試合です。
相手はランキング的にはかなり下ですが、結構強い選手に勝って上がってきてるので要注意。
でも何となく私的には、疲れさえなければ勝てそうな気はします。
観戦しやすい時間になりそうなので今夜も頑張って応援します!!(`・ω・´)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]