忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

見たとたんに逆転!(`・ω・´)

すいません今日2回目です。(笑)
プロ野球開幕しましたね。
ニュースで見たとき0-2、途中でチラッと見たとき0-4だったので、カードキャプターさくらを見てたんですよ。(笑)懐かしいなーって思ってこのところ再放送してるやつを見てるんです。雪兎さんが大好きv
で、それが終わってから何となく変えてみたら、まだ0-4、もう8回で広島は大瀬良だし、もうこれは絶対完封負けやんって思ったんですが。
ちょうどその時、確か無死2塁で根尾くんだったので、この打席だけ見ようかな、と見始めたんですね。
そしたらそこからあれよあれよという間に5点取って逆転ですよ!!!
もうね、ビシエドが逆転ホームラン打った時は、家で一人で飛び跳ねて大騒ぎしちゃいましたよ。
いやー、久々に興奮したなぁ…プロ野球でね。
周平の守備にもシビレたしね。マジかっけー……(≧∇≦)
こりゃー今年は全部見るしかないか?(笑)
いつもはね、私が見ると負けるって感じだったんですが。いやーこりゃ幸先イイなァ♪
がんばれドラゴンズ!!

あ、フィギュアももちろん見てますよ。
さすがの羽生くんですね。ショーマくんはきっとフリーで挽回してくれると思います!
まずは女子、りかちゃんがんばれ! あと知子ちゃん、めちゃめちゃ応援してますよ~がんばれ~
\(^o^)/
PR

Comment

No Title

  • 雪兎
  • 2021-03-28 14:15
  • edit
私のHNの由来の方が出てきたので^^
格好可愛いですよね、雪兎さん。大好きです。コミックもカードも持っています。占いはなかなかしませんが(笑)
話変わって、羽生くん残念でしたね。私はかなり打ちひしがれました。でもこんな時もあるさ。次に期待します!
春野さんも更新頑張ってください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]