忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

よいお年を

※いただいたコメントへのお返事は一つ下の記事でさせていただきました。

大晦日ですが家族は出払っていて私一人です。
昨日まででもう大掃除は終わり!と決めていたので、朝から先日録ってあった運動神経悪い芸人を見て大笑いしていた私です。(笑)
あとここ2,3日ぐらい、夜「斉木クスオ」の一挙放送やってて、ついつい見てしまった。最初は馬鹿馬鹿しすぎると思って全然見てなかったのですが、どうも私、アレめちゃくちゃ好きらしいです。(笑)あのナンセンスなギャグがたまらん。あと本当に2日前ぐらいに気づいたのですが、海藤くんの声ってノブナガさんなんですね。ビックリしました。今までのイメージだと、(私が知ってるのは「俺物語」の砂くんと、ヒュースと、あとHQのスナくん? あ、今気づいたけど「スナ」くんが二人いる!!)テンション低い感じでクールにボソボソ喋る人って思ってたんですが全然違うから…。それを知ってますます好きになってしまった。今までほとんど気にしてなかった声優さん、結構豪華なんだなーと改めて気づきました。

さてさて、また1年が終わろうとしています。今年は本当に色々あった年でした。
私的には、新しいアニメや漫画を色々発掘できて充実した年でしたけどね。
サイト的には目標だった月イチ更新は何とかクリアできたと思います。一番テンション下がってた時に比べると、持ち直してきたかな。
本当は、やる気と時間と技術があればもっと色々やりたいこともあるんですが、まあこんなこと言ってるうちはできないでしょう。(笑)でもまあずっと変えてなかったバナーも変えたり、企画に参加したり、新キャラを書いたりと、私にしては結構頑張ったと思います…私にしては…(小さい声)
それもこれも、拍手してくださった方、メッセージを送ってくださった方、また仲良くしてくださった方、そこまで行かなくても遊びに来てお話を読んでくださった方、皆さんのおかげです。交流の極めて少ないサイトですが、ゼロになったらこんなに更新できなかったと思います。いつも本当に感謝です。ありがとうございました。
どうかよいお年をお迎えください。大寒波がやってきそうなのでどうぞお気をつけて。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]