忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

久々に

本を買いました。東の圭ご「赤い◇」。
そして使いかけの図書カードを出して、多分足りないだろうからと財布を出してたら、レジの人が普通に「ありがとうございました」って言うから、「あれ? 足りたのかな?」と思ったらカードを返してくれない。
「???」となってレシートを見たら、ちょうど本の値段ときっちり同じ残高だったらしいです。
なんかすごい「ラッキー!」な気がしたのは私だけでしょうか?(笑)
本当は電車通勤のお供にと取っておきたいのですが、我慢できずに最初の方を読んでしまいました…。
きっともう少し読んだら最後まで読まずにはいられなくなる可能性大です。我慢我慢。

今日は夕方から出かけてたので鋼は録画してあります。
最近リンくんの出番はないのでちょっとテンション落ち気味なんですけど。
あー早くグリードと交代しないかなぁ…。
の前にグリードでもいいから出番をください…!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]