忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

不動産

今日の授業のひとコマ。
(1)「~自身」、どんな言葉につく? と言っていて、「私自身」「自分自身」「○○さん自身」…と挙げていたら、ある学生が「犬自身」!! ……人間につけてくださいねー。ま、犬を人間のように思ってる人なら使うかもねー。(笑)
(2)「不親切」が出たので、他に「不」がつく言葉はどんなのがある? と聞いたら最初に出たのが「不動産」でした。(笑)
……まあね、「動産」もあるしね……。間違いじゃないよね…。でも大爆笑したら「どうしてそんなに笑うんですか」と聞かれてしまった。ごめん、バカにしたわけじゃないのよー。(笑)

しかしCSは目が離せませんな…。テレビ見たいのに子供がヘキサゴン見てるから見られない…(泣)
ネットで速報見ながらこれ書いてます。(笑)
頑張れ山本昌!!

PR

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]