忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

名前バトン

最近、お久し振りの方から立て続けにメールをもらって超ハッピーになっています。(笑)
あーこれでまたしばらく生きていけそう。

今日のテニスアニメは見どころ満載でした…。
千石くん(やっぱりカッコ悪いけど・笑)に裕太くんに長髪の懐かしい宍戸くん。
あとだーねくんも…おお! なんか懐かしいよ! 久し振りに見ると何だか愛しくなるから不思議だ…!(←何気に失礼。) 
そして観月君の「んふっ」も聞けたし! 
でも一番はやっぱり桃ちゃんと薫ちゃんの初ダブルス。うふふふふふ…。なんか初々しくて素敵…。
←お前完全に頭イカレとるで…。(呆)

そして、前にも書きましたが回ってきていたバトンです。
鳴瀬さん、回してくださってありがとうございます~!
「名前バトン」という名前のバトンらしいです。興味のある方はどうぞ~。

 


■自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
うーん、そうですね。私、実は「子」が付く名前が好きなんですよ。なので「ゆうこ」とか「あいこ」とか「りょうこ」とか…「こ」がつく名前がイイな。古いけど。

■1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらが好き?
一人のとき。旅行もどっちかって言うと一人旅が好き。根暗です。(笑)

■今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
そうだなー。「侑士」なんていいかも。(笑) それから一文字っていうのも好きですね。「亮」とか「薫」とか?(笑)
逆に嫌いなのは、ひっくり返しても成立する名前。例えば「国光」は「光国」でもいけるでしょ? 私、物覚え悪いから混乱するんですよ…。どっちだったっけ?って。
←自分の名前で混乱せえへんやろ…。

■あなたの今一番のおススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介
『よつばと!』(あづまきよひこ) 面白くて可愛くて癒されます。最高!

■貴方の好きなキャラに共通することは?
よく考えるんですけど、全然ないと思います。
最近、共通点を探すことが無意味だと気づきました。(笑)
強いて言えば、主役じゃないことぐらいですか?
要するに節操がないんですね。

■おススメの動画や映画を教えてください。
動画は全然見ないんですー。
映画もねー、最近映画館で見ないんですけど…。
『千と千尋の神隠し』はいいですね。古いけど。(笑)

■最近のマイブームは?
……嵐?(笑) 今さら? 特に大野君、好きです。
でもバラエティーは全然見てない。
「テニス」なら立海がちょっとだけブームかなぁ。……これも今さら。

■このバトンを回してくれた人はどんな人?
面白くて、さっぱりした気持ちのいい人。あとグルメでお酒を愛する方。(笑)
いつもお世話になってます!


■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)
え、一人? ……なら迷わず不二様。これこそ今さらって感じなんですけど。

■またそのキャラに一言!
えええー??? …………えーとえーとえーと……好きです。

■バトンを回す5人を絶対に指名してください(アンカー禁止)
すいません、私天邪鬼なんで、「禁止」とか言われると逆らいたくなるんです。
たかがバトンの分際で、人間に命令できると思うなよ! ……という気持ち。(笑)
なのでここで打ち止めということで。

鳴瀬さん、ありがとうございましたー。あんまり面白くない回答ですいません。

 

PR

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]