忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

びっくり

今日は本当に驚きました…。
明日から仕事が始まってしまうので、もう今日しかないと思って映画観に行ったんですよ。水曜日が女性サービスデーなんで。(笑) 少し前に母が「おくりびと」を観て、すごく良かったと言ってたので、それを観ようと上映(10時40分)の20分ぐらい前に行ったんですね。
そしたらチケット売り場の前にものすごい行列が…!!!ギャー!!
どれくらいだろうアレ…。いや、大きいショッピングモールの2階だったんですけど、もう映画館の外なんですよ…。エレベーター降りたら目の前に列があるので本当に吃驚しました。今までこんなこと一度もなかったのに!! だって、いくら女性サービスデーといっても(男性もチラホラ並んでましたが)平日ですよ? 平日の午前中ですよ? デスノート見た時だって全っ然並ばずに買えたのに…。
まあ、ああいうチケット売り場はどの映画も全部同じ所で買うので、どの映画のために並んでる人が多かったのか分かりませんけど。…多分、「△疑者○の…」じゃないかと思います。まあ「おくりびと」だってそこそこ並んでたとは思いますが。
でも、その列の最後尾に並んだら、多分確実に上映には間に合わないので、泣く泣く断念しました。
くそーくそーくそー、仕事始まったら水曜日になんて絶対来られないのに!!

ムカついたので、たまっていた図書券を全部つぎ込んで■野圭△の例のドラマ化される『流☆の◇』を買ってしまいました。文庫になる前に買うなんて、私にしてはものすごく珍しいことです。(笑)
でも、まだ知人に借りてる漫画を全部読んでないので読めない…。と、自分に課しました。だってこっち読み始めたら絶対漫画のほうなんて読まないし。いやこの漫画、ちょっと普通のと違って読みにくいんだよなぁ…。漫画というよりは体験記または説明書? やたら細かい字でたくさん説明してあるから時間がかかってしょうがない。面白いんですけどね。

それではメッセージへのお返事です。ありがとうございます~~!!


>鳴瀬さん。
こんばんは! いつもありがとうございます~!!
跡部サマと手塚部長、読んでくださったんですねー。ヘタレですよね、やっぱり。(笑) いや鳴瀬さんの同志になれるなら本望ですとも!!←いやマジで。
そうですよね、一応「年上ヒロイン」シリーズと銘打っているので、やっぱ年上ならではの色を出さなきゃ、と思って書いてるので自然と子供になるのかもしれませんね。その辺感じ取ってくださったら嬉しいなーと思います。
そちらではいつも子供?(笑) いやそれが鳴瀬さんの持ち味ですから!
手塚部長の愛を感じてくださったんですか!(嬉) なんかホント、この人このヒロインをめちゃめちゃ愛してるみたいで。(笑) 鳴瀬さんも瑠花並にお部屋が…? いやいや、彼女は「世界遺産級」ですから、多分誰よりも激しいと思いますよ、汚れっぷりは。(笑)
いつも嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます。またいつでもお越しくださいね~!!

PR

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]