忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

きたろう

今日、ゲゲゲの鬼太郎を見てきました。ええ、子供と。(笑)
本当は夫が行くはずだったのが、急用で仕方なく。…だって別に見たくなかったんだよなぁ。前作も見てないし、どうせ見るならポニョとか、もっと別のが見たかったよなぁ……。
ま、でも、それなりに楽しめましたけどね。実写の鬼太郎は随分人間臭いですよね。やたら意地っ張りだったり後ろ向きだったり、人間のために戦うことに悩んでいたり。そこがイイという方もいらっしゃるんでしょうが、私的にはちょっと…。でもネズミ男はスゴイです。(笑)あれはいいなぁ…。
今回、韓国だか中国だかの俳優さんが悪役で出てましたけど、あれに何の意味があるのか今いち分からなかった。一言も台詞はないし。まあカッコいいっちゃカッコいいけど、何でわざわざ「異国の妖怪」を出さなきゃならなかったの? って感じ。
しかし、色んな人が出てたみたいですけど、事前の情報も何も知らずに見たので、全然分かりませんでした。分かったのは次長課長ぐらい。(笑) 最後の出演者を見て上地くんが出てたのを知って吃驚! あとほしのあきも出てたんですね。全然分からなかった。

ところで、「魔王」ですが。
←うお、急に話変わったで。
あれ、だんだん面白くなってきましたね。なんか最初は、すんごいベタベタなありきたりな展開かと思ってたんですが。ま、大野君が好きなのでそれでも見てたって言うか?(笑)
でも最初思ってたような単純な設定ではなさそうですね。どんどん「ええっ」とか「うっそぉ!」とか増えてきて、話的にもすごく面白くなってきたんじゃないでしょうか。
あれの、生田君の少年時代をやってる子、実はずーっと前から知ってまして。「天才テレビくん」のテレビ戦士で出てたので。(笑) 結構好きな子だったので、そこも私的な見どころだったりして。彼、実はアラフォーにも出演してて、「おおおっ」と思ったものですが。ひそかに応援しています。頑張れ遥希!

そしてメッセージへのお返事です。ありがとうございます!


>キョンさん。
初めまして。メッセージありがとうございます!
薫ちゃんと忍足君に惚れてくださったとか。こちらこそありがとうございます~!(笑)
いやしかし薫ちゃんはともかく、忍足君はあんなんでいいんでしょうかって気もしますが。(笑)
とにかく気に入ってくださったようでとても嬉しいです。
メッセージ残してくださって本当にありがとうございました。またいつでもお越しくださいね!

 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]