忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

久し振りに

ブックオフへ行って、前から読みたいと思っていた本をゲットしてきました。……しかしブックオフの癖にそれ程安くなってなかった…。文庫本2冊で700円。たけーっっ!! 随分迷った挙句、それでも買ってしまいました。どうしてもどうしても読みたかったので。
しかし、昨日図書館で借りた本を先に読まないとダメだろう、と今はそっちを読んでます。『凍える牙』。面白いです。さすが、直木賞受賞作だけのことはあるなぁ…。ちなみに、買ったのは『犯人に告ぐ』上・下巻。時期をほぼ同じくして二つの大好きなサイトさんで「面白かった!!」と紹介されていたのでつい。……しかし、やっぱり人気が高いのとまだ比較的新しいのとで値段も下がらないんだろうなぁ。(泣)

そして、ついでに漫画を1冊立ち読みして、不覚にも涙ぐんでしまいました…。渡辺○恵子の『風光る』。妹が買ってて、途中までは読んでたんですが、今日見たらもうだいぶ巻が進んでました…(汗) 多分あんまりメジャーじゃないんですが、私はこの渡辺先生の漫画がかなり好きです。もしかすると少女漫画の中では1,2位ぐらいに好きです。どんな作品を読んでも、必ず涙腺を刺激される、といっても過言ではないくらい、私を泣かせるのがお上手な方です。(笑) その上、ギャグがすごい面白い。しかもこの先生、多分ですけど結構オタ入ってると思う…(笑)
←結局そこかい!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]