忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

うわー……(泣)

真さんからバトンを回していただいて、(何やらすごい挑戦的な名前のバトンです・笑)
8割がた答えを書いていた時、夫が帰ってきまして。
しかも、いつもなら私の部屋(二階)には来ないで真っ直ぐにリビングへ行くのに、今日に限って真っ直ぐに二階へ上がって来たんです!!
子どもたちの様子を見に来たらしいのですが……
泡を食った私は、咄嗟にページを切り替えてしまい……
だってブログ書いてるなんて絶対知られたくないし!!
もちろんサイト持ってることだって最重要極秘事項。
あっと思った時にはもう後の祭り~~

もう一度最初から書く気力がないので、バトンはまた後日ということで……。
でも真さん、しっかり受け取りましたので! いつもありがとうございます。
ええもう、雨竜くんでやってやろうじゃないですか!(笑) しかし雨竜くんの名前を見た瞬間、ブッと吹いてしまいましたよ…。(笑) さすが真さん! 私のツボをちゃんと分かってますね!

では、メッセージのお返事です。ありがとうございます~。


>鳴瀬さん。
こんばんは! いつもありがとうございますー。
不二様のお話読んでくださったんですねー。え、もちろんお祝いですけど、何か?(笑)
いやね、折角なので他の青学のメンバーにも参加してもらいたかったんですよー。何しろ4年に1度ですから。
そしたらあんなことになってしまいました。(笑)
そうです、亜樹ちゃんの味覚は不二様並なんです。味覚が鋭かったら、料理もまあそこそこは上手なはずですよね? 昔見たドラマで、「いい料理人にはいい舌が絶対条件だ」とか言ってたような。
まあ、あの二人はある意味これ以上ないベストカップルということで。(笑)
そして薫ちゃんのほうも読んでくださってありがとうございます。
A田神宮、やっぱ分かりますよね。(笑) 私は大学時代に、確か松の内の頃に行ったことがあるんですが、本当にすごい人でしたー。多分、大晦日から元旦にかけてなんて、想像を絶すると思います。
それだけすごい人なので、はぐれないようにと口実をつけて手をつないでますー。やるねー薫ちゃん!(笑)
←つか、アンタでしょ。
そちらもブログにされたんですね。また遊びに参りますね!
今回もまた嬉しいメッセージ、ありがとうございました。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]