忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

お返事です!!

うわーっ!
めちゃくちゃびっくりしました!! 嬉しい驚きです。
ありがとうございます!
以下、お返事です。

雪兎さ――ん!!(ノД`)・゜・。
えーもうビックリです本当に!
私そんなこと言ってましたっけ、自分でも覚えてないのに…まさか覚えてくださってるとは…T T
合ってます合ってます、今日なんです。天皇と同じ。(笑)
本当にありがとうございますうっうっうっ(´;ω;`)
あ、そして1通目もちゃんと送られてきてますよ(笑)全然大丈夫です、というか、むしろ、エラーにもめげずにもう一度なんて…もったいないというか、もう嬉しい以外の言葉が見つかりません…

ところでHQ映画ご覧になったんですね。すごく評判がいいみたいですねー。私も見たいんですが、どうしようかちょっと迷っています…でもやっぱり見に行こうかなぁ。パンフ完売とはやっぱり人気の高さを物語っていますね。もう一度行かれるんですか! いやその熱意に脱帽です。(*´ω`*)
そしてキクイタダキ、調べましたよー。これはもう虎くんしかいませんよね?(笑)もともと鳥が好きなんですが、これすごい可愛い(*´▽`*)

いつも本当に嬉しいメッセージをありがとうございます。もう本当に感謝する以外のことができず、もどかしい限りです…( ;∀;)
またいつでもお越しくださいね。いつでも大歓迎です!(ゝ∀・*)

PR

Comment

正解は

  • 雪兎
  • 2024-02-24 19:51
  • edit
良かったです、ちゃんと届いてて。でも2通行っちゃったのはすみません。
お祝いしたい気持ちが溢れた結果だと思って見逃してください。
虎くんは、ネコなので虎猫だそうです。
キクイタダキは古舘先生の考えるノヤっさんです!
なんか今回来場者特典でもらった33.5巻がノヤっさん推しかと思うほど溢れてました(笑)
ぜひ観に行ってください。ただし、うちの息子によればスラダン以上にはなれないそうです^^;
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]