忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

2月

4年に一度の2月がやってきました。
実は2月は私の誕生月でもあります。どうでもいいんですが、実は実は、天皇と同じ誕生日。つまり令和になってから祝日になっていますね。(笑)
まあこれも学生時代なら嬉しかったのかもしれんけど……という感じ。前の職場は祝日関係なかったし、今ももともと金曜日は休みだしね。

そんなことはどうでもいいんですが、先日も書きました不二くんのお話、ぼつぼつ始動しています。
とりあえず今日は、元ネタになる自分の過去のお話を読み返して話の流れを考えていました。まだまだ構想段階ですが、一応作った。あとその過去の話をプリントアウトして紙で読めるようにしました。ちなみに構想段階のメモも紙に鉛筆で書いてます。どこまでもアナログな女です。
考えてる時は楽しいのですが、なんか……うーん、どうなんやろ、ちょっと複雑すぎるかなぁと思うような設定になってしまった……これをどこまでお話に入れ込むのか、ちょっと書き始めてみないと分かりません。

珍しくこんな進捗状況を書いてしまった。ここんとこずーっと更新が止まってるので、なんかちょっと言い訳というか、せめてこれぐらい書き留めておこうかなと。^^;

まだまだ時間はかかりそうですが、頑張ります。ゆるっとね。(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]