忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

忍足くんおめ!

やっと2~3日前から金木犀が香ってきました。窓を開けるたびに幸せ~な気分になります。^^
というわけで、忍足くんお誕生日おめでとう!
もう何度も同じこと言ってるのでいい加減やめようかと思いましたが、去年のをちょっと見てみたら去年はスルーしてたので(笑)、まあいいかな。続きから、ダラダラ語ります。(笑)


忍足くんは最初は嫌いなキャラだったんですよ……忍足くんというより氷帝がね、敵だったし登場の仕方がもう、めちゃくちゃ印象悪かったので。しかも彼、性格悪そ~な感じだったじゃないですか。桃ちゃんに対する失礼な発言を私は忘れないよ!ヽ(*`д´*)ノ しかも「天才」とか言われたのでますますムカついて(笑)。だって天才は不二くんでしょ? これ以上要らんのよ! そのうえ技まで不二くんと同じって何?! なにパクってんの? しかも負けてるじゃん! カッコ悪っ(`・ω・´)
……っていう感じだったんですよ。^^;
ところが、彼を書き始めたらなんか知らないけどすごい気になる存在に…。
そんな感じなので、なんか不二くんとかバネさんとかはめちゃくちゃ素直に「大好き!」って言えるんですが、忍足くんについては今イチ素直になれない感じなのです。(思春期か)

彼については解釈がいくつもできると思いますが、私の中にも何通りもの彼がいます。
一番初めに彼を書いた長編では、性格悪くて意地悪、嘘つきで人間的に弱くてどうしようもない人(でも最後には成長します・笑)
現サイトの長編では、クールだけど一途でやさしい人。ちょっと自己犠牲精神もあるかな。
あとオタクっていう設定もあるし、熱烈な阪神ファン(笑)にしたこともあります。
共通するのは、謙也くんか絡むとムキになったりおしゃべりになったりすることかな。これはやっぱり原作での謙也くんとの電話での会話が強烈な印象だったので。この二人の関係性もすごく好きですね。なので二人が絡むお話も結構書きました。
今回の連載では、結構普通っぽい人ですかね。見た目がなんか胡散臭いというか不穏な空気持ってるので色々言われてますが、実際はまあそこそこで、普通の範囲内っていう。

今回、お誕生日のお話なのに最後はヒロインが怒って物別れに終わってますが、私が書くものですので最後はハッピーで終わります。(笑)ご心配なきよう。(ゝ∀・*)


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]