忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

生きてます(笑)

ようやっと、ちょっとここを書く余裕ができました。
いやーもうここんとこ、PC開いても仕事以外のことになかなか気が回らず…T T
なんでこんなに重なるんだよ!!ヽ(*`д´*)ノ ってキレたくなるぐらい重なりまして…
一度などはもう本当に職場でキレそうになり、
「もうできない!! できないよ私一人でそんなに全部できないよっっ」と叫んだくらいです。^^;
そのおかげか(?)、なんかベテランの方がすごく親切に色々手伝ってくれるようになりまして…
何しろ私、担任初めてなので分からないことだらけで、今は成績表を作るのが非常にメンドクサイのですが、本当に涙が出るほど親切に色々してくださって、そのおかげで何とかなりそうです。
いやまだ分からんけども。まだ終わってないから、何が起こるか分からんけども…((((;゚Д゚))))
←心配症

サイトのことまっっっったく手をつけてないにもかかわらず、時々ポチポチ拍手をいただいて本当に嬉しかったです。(´;ω;`)
拍手を今のに変えてから、どのお話に拍手してくださったのか分かるようになり、それが本当にいいんですよ…Topページからの拍手だと、「アレ? これは何だ?」って好奇心で押したり、また間違って押しちゃったりとかもあるでしょ?(笑)(まあそれでも、何もないよりは全然嬉しいんですが…)
お話のページの拍手は、とりあえずお話までは飛んでくれたんだっていうのが分かるじゃないですか。そして曲がりなりにもスクロールして最後まで行ってくれたっていうことも。
できれば全話につけたいぐらいですが、とてもメンドクサすぎてそんなことはできませんけどね。

さてさて、ハッと気づけばもう3月も半ば。
不二様のお誕生日も謙也くんのもスルーしてしまい、やっと余裕はできてきたものの、まだお話を書くほどの時間はありません。来週は成績表を作るのでまた忙しいと思うし。
何とか4月中には……と思ってはいますが、今度は新しい職場になるのでこれまた何とも…^^;
とにかく今日、新しい職場に提出する書類を何とか完成できたのでやっとホッとしている段階。
WBCもテレビはつけてるけど仕事しながらなのであまりちゃんと見てない…
でもやっぱりオオタニクンはすごいね。中日からただ一人召集されたひろとくんもがんばってます! あとヌ-さんもすごいけど、私的に近i藤i選i手に惹かれますねえ。いい仕事しはるわ~(*´ω`*)
今夜はちょっと気合い入れて見られそうです。最後まで見られるかどうかは微妙ですが^^;
がんばれニッポン!
そしてあと約1週間、ガンバレ自分!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]