忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

もう師走…だと?

年を取ると月日が早く流れると感じるのは、トキメキがなくなるからだそうです。(笑)
うーんそうなのかなぁ…
なんかついこの間、大掃除したような気がするんだけど…年賀状もついこの間…(=_=)

そんなわけで、相変わらず何やかんや忙しくしております。
でもそれもあと1週間で終わり。一応仕事が一段落しますので…
しかし主婦はやはり年末忙しいんですよねぇ。イヤ特に何もせんけども、気分的に忙しい。
サイトのほうは相変わらずほったらかしですが、もうしょうがない。
……と割り切ってないとやってられんよ。(´;ω;`)

サッカーは残念でしたけど、めちゃくちゃ盛り上がってましたね。
私は結局リアタイで見たのドイツ戦だけでしたが、色んなニュースとかでいっぱい見たのでそれだけで満足です。だって仕事あるのに夜中とか無理だし。
でもニシコリくんの試合のときは何が何でも起きて見たんだよね…やっぱ愛の差かぁ(笑)
しかもテニスの場合、時間がはっきり分かりませんからねぇ。それでも根性で見てたよねー…。
あーまたあの日々が欲しいなぁ(´;ω;`)

そして今はフィギュア、GFですね。多分もう結果は出てるんですが、ネタバレが怖くてニュースもツイッターも何も見てません。今夜男子フリーですのでテレビで見るまでは情報を遮断しようと思います。
ま、そんなことしなくても、多分このメンツでこの点差ならショーマくんが優勝だと思いますが。
もちろん今やショーマくんが王者であることは嬉しいんですが、やっぱりねぇ…ハニュウくんもネイサンもいないって寂しいですね。女子もロシア勢がいないのは複雑です。
でもペアのりくりゅうはすごいですね! もっとペアの試合もたくさん見せてほしいなぁ。昔からフィギュアスケートの少女漫画って結構あったような気がするんですが…あれ、いっこだけかな? ペアのやつ。タイトル忘れましたが、やっとリアルのやつが出てきたよねって感じです。

今夜はママさんバレーの練習がないのでゆっくり見られます! うふふ。

あっ、もう一つだけ。ブラジル負けましたね!!ビックリでした。話があちこち取っ散らかって申し訳ないですがまたサッカーの話。(笑)もうこうなったらクロアチアを応援します!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]