忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

サッカー

色々スルーしまくってます…春野ですこんにちは……
忙しさにかまけているうちに亮さんとダビデのお誕生日もスルーしてしまった(´;ω;`)
遅すぎるけどお誕生日おめでとうございます! 二人とも大好きです(≧∇≦)
あと明日は千石くんのお誕生日……おめでとう~~ヽ(^o^)丿
なんかお誕生日の指輪がね、幸運の象徴で四つ葉のクローバーがモチーフで可愛いなーって思いました。(*´ω`*)
いやしかし、最近バースデーリングとか本当にマジで色々賑やかですね。
私はもうそんなグッズにはぜんぜん手を出す気もないんですが。いや元々やけど。(笑)

そして今ワールドカップがスゴイ盛り上がってますね。
私はサッカーにはほとんど興味ないんですが、あまりの盛り上がりように引きずられて、
昨夜途中から見ちゃいましたよ。お風呂入って出たときはまだ負けてたんですが、その後同点ゴールと逆転ゴールも見られたので大満足ですね。しかもPKとかじゃないからなぁ…
いやーすごかったです。ドイツにまさか勝つとは思ってなかったよね。……なんてテレビの特集とかで聞きかじっただけの知識で言うてますけど(笑)
もちろんゴール決めた人もホントにすごいし良かったけど、私的にはキーパーがスゴイって思いました。めちゃくちゃセーブしてませんでした? イコさんなら「メッチャすごない?」って言うと思う。「俺普通に感動してんけど」って。(笑)


あと全然話変わりますが。
最近テニスがまたちょっと盛り上がってきて、昔サイト運営されてた方やお休みされてたサイトが復活するのをよく見かける一方で、閉鎖されたり更新が止まったりするところも目に付くようになりました。私の気のせいとか私の知ってるサイトだけかもしれませんが。
最近のサイトさんは「日記」というかブログのないところも多いですね。ツイッターだけとか。私的にはブログを読むのは結構好きなので、ちょっと残念というか寂しいなって感じです。
ツイッターもまあいいけど…どうも短すぎて物足りない。情報発信にはいいと思いますが、こんなふうに思ってることとかをつらつら書くには不向きだなーと。
実際、私はツイッターアカウント3つ持ってますが、呟くのはほぼほぼ非公開のやつのみ。(笑)
非公開の上にフォロワーゼロですので本当に自分の愚痴とか覚書とかです。ツイッターの意味あるのかって感じで、それも本当にごくたまにです。
始めたきっかけが、テニス関係(リアルの)の情報を得るためでしたのでね。そしてもう一つは完全にプライベートで家族とかにもフォローされてるので、滅多なことはつぶやけない。(笑)
というわけで、うーんツイッター意味あるのかなぁと最近思い始めています。マスクさんのこととかもありますけど(笑)
まあ特に積極的にやめる気もないですが、なんか最近ぼやっと疑問に思ってます。一番はめんどい…チェックするのが…^^;

何か本当にとりとめもない話で恐縮です。
(ま、ほとんど読む人もいないので気楽に書き散らしております^皿^)

今、すごくいい季節なので紅葉狩りにでも行きたいけどな…時間ない……(´・ω・`)
PR

Comment

無題

  • 雪兎
  • 2022-11-27 14:46
  • edit
あっという間に12月になりますね。人間、年をとると月日の経つのが早くて困ります。
私はTwitterやってませんし、LINEでさえ学校の役員の連絡網に必要だったから始めたくらいで、ブログを読むくらいがちょうど良いです。
いつも春野さんのブログ楽しみです^^

私はスポーツ全般なんでも見るの好きで、サッカーも好きですよ。最初に買った漫画がキャプ翼でしたしね。
まあでもこの冬一番の楽しみは、スラダンの映画です。子供と見に行く予定。うちの子すでに大学生ですが、ライブ(先日UNISON SQUARE GARDENのライブ行きました)も映画も一緒に行ってくれる(そこだけは)優しい子に?育ちました???
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]