忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

全部アイツのせい

気づけばもう10月後半Σ(◎д◎lll)
忍足くんの誕生日も結局スルーしてしまったではないか…(´;ω;`)
いやね、書いてたんですよ?! 1話目はもう書けてて…ただいつもの癖で長くなりそうで~~
それでも何とかお誕生日にはアップしようと思ってたのに…
あのコロナのやつが…!!!ヽ(*`д´*)ノ
いや私も家族も健康なんですが(笑)
職場でまず濃厚接触者が出て代講。1週間経ってもう大丈夫かと思いきや、今度はその本人が感染。((((;゚Д゚))))
なので2週連続で代講……T T
それが突然来るもんだから、仕事終わってからヘロヘロになりながら準備。orz
もちろん感染したくてする人はいないし、私だっていつそうなるか分からないんだから、代講すること自体はもうしょうがないしお互い様だと思っていますよ。
ただ……よりによって忍足くんの誕生日……(ノД`)・゜・。

というわけで、ここんとこ本当にお話書くとか全然してませんし、来週からもどうだか怪しいです。
まーサイアク忍足くんのお話は来年のお誕生日まで寝かしとくのかな…。季節が合わないからな…

さて、そんな中、また漫画クラスを私が持つことになりまして。^^;
リクエストも踏まえてスパイのやつやら電気ノコギリのやつやら読んでみています。
スパイのは普通に面白いけど、電気ノコギリ(笑)のは1巻を読んだ時点では「???」って感じだったのですが…
娘に「1巻は面白くないんだよ! 次からだよ!」と力説されました。(笑)
うーん…話的にはあんまり好みじゃなさそうなんだけどなぁ…時間もないしどうしようかな、と思っています。
アニマックスでまた性懲りもなく約ネバとワートリ見てるので(何度目?!)また読み返したくなってるし…あ~~時間が無限に欲しい! あと疲れない目が欲しい!!(切実)

そんなこんなで、多忙な毎日の中でも漫画やアニメには触れております。それまで無くなったらストレスで死ぬと思うよ。(真顔)
あと日本シリーズも始まりましたね。チラチラと見ております。村上くんはスゴイなぁ。(野球の話です・笑)
サイトのほうとかツイッターとかに現れる機会は減りましたが、元気に生きてますーという話でした!^^
PR

Comment

無題

  • 雪兎
  • 2022-10-25 17:47
  • edit
お疲れ様です^^;
職場の感染者と忍足くんの誕生日が天秤にかけられてる・・・・・・(笑)
全員の誕生日を追ってたら、とてもじゃないがやってられない世界。
来年に期待しております^^
春野さん自身は体調いかがですか?どうかご自愛ください。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]