忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

あれぇ

なんと、気づいたらもう6月も半ばではないか…!!Σ(◎д◎lll)
い つ の ま に …?!
なんだろう、私だけタイムスリップとかタイムリープとかしてるんちゃうか…
いやもうね、ドラゴンズは交流戦調子いいかと思いきや、まさかまさかの…orz
これじゃ去年とまったく一緒じゃないか!ヽ(*`д´*)ノ

えーと、あとはアニマックスとかとにかくケーブルテレビで、HQやら鋼やら見てるもんだからまるまる2時間はテレビの前で固まってますんでね…時間が経つのが早いわぁアハハ……

私は何とかやってますが、もちろんアホなことはやらかす毎日です。
こないだは洗濯するときに、洗剤を柔軟剤入れるとこに間違えて入れちゃいまして。Σ(◎д◎lll)ヒーッ
それを母に「よくやるよね?」って言ったら「やらない」とバッサリ切って捨てられました。(´;ω;`)
……まあ確かに私も初めてだわ、そんなの…。

あと変な夢もよく見ますね。ほんと、夢の話ここでしたいけど、昔カルテットの誰かが「人の夢の話聞いても『へー』しか生まれない」って言ってたから止します。(笑)

そしてお話はですね、4話まで書いたんですけども…まだまだ終わりませんよ…ヒーッ(@_@)
いや多分、あと1話か多くても2話で終わると思うんですけども。
とにかく今回の話は、よく考えもしないうちになんかノリで書き始めちゃったので、後から辻褄合わせが大変です。こんなことぶっちゃけたら誰も読みたくなくなるかもしれんけど別にいいや。(笑)
最初はもう超ドシリアスだったんですが、やっぱり私には無理でした。(笑)途中からちょっと路線が変わってきた……かな?^^; ま、読んだ方がどう思うか分かりませんけどね。
そんなことぐちゃぐちゃ言ってる暇があるならさっさと更新しろって話ですよね~アハハ。
ウザくてすみません。今日は1日パソコンに向かって仕事してたんで……

たぶん、今月中にはアップできると思います。たぶん……(=_=)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]