忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

健康のありがたみをひしひしと

いやもうヒドイ目にあいました。ま、全面的に私が悪いんですが。(笑)
残り物のチャーハンを食べたら傷んでいたらしく…Σ(◎д◎lll)
朝食べたんですが、一日中吐くわ下すわで水もろくに飲めませんでした(;´Д`)
(ビロウな話ですみません)
それが昨日の話です。もうせっかくの日曜日、お話も書こうと思ってたけどテンションがダダ下がりでまったくそんな気になれず。
で、今朝、仕事なので怖くて朝ごはん食べないで行ったんですよ。だって食べてまた吐きそうになったら困るし…(´;ω;`)
そしたら、仕事中にめっちゃお腹空いてきまして。(笑)
あ、これは治ったな、と。p(`・ω・´)
何しろ昨日はまっったく食欲もなかったので…。
で、帰ってきてから食べまくったという…(笑)今のところ何もないので大丈夫かなー…
ちょっと調子に乗って食べすぎたかな、と今はちょっと不安です。^^;
胃腸は丈夫な方だったので、我ながら驚きました。
こうなって初めて実感する、健康のありがたみよ……(´・ω・`)

さて、旧サイトの方、そんな昨日、お話を書く気になれなかったので、ちょこちょこいじっているうちに入口ページ以外を全部削除することができました。
いや…なんかずーっと残ってるのも気持ち悪くて。たぶん、まだ旧サイトの方にいらしてた方もいたと思うんですが、まあ1ヶ月以上前からお知らせはしてたので大丈夫だろうと。

で、今一応書いてるお話ですが、ここのところ六角ばっか書いてたので、それ以外で書いています。なんか私にしては珍しくシリアスな雰囲気のお話……そしてやはりムダに長くなりそうで時間かかってます。^^; ムダが嫌いなあの方なんですが…
まあできれば今月中には……できるといいな……


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]