忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

人生初

今日、初めてセルフのガソリンスタンドで給油に成功しました。(≧◇≦)
いやー…なんか怖くて、ずっとやったことがなく…
しかし、ウチの70代の母でも自分でやれるのに、(「簡単だよ」と言われた)私がやれないわけはない。娘にも「何が難しいの? 全部(機械が)教えてくれるよ、お金入れて、フタ開けてとか、全部教えてくれる。言うとおりにやれば誰でもできる」と呆れられ……(´・ω・`)
一念発起して挑戦してみたとき……多分1年位前かな? できなかったんですよ。
いや、なんでか知らんけど、全然入れられなかった。で、スタンドの人が出てきてくれて、
「あれ、全然入ってませんね(苦笑)」
と言ってやってくれたのです。Σ(◎д◎lll)(恥)
それ以来、ますます怖くなって敬遠してまして。高いけど全部やってくれるトコで入れてたんです。
しかし昨今のガソリン値上げで四の五の言ってられなくなり……(´;ω;`)
ついに、今日、再挑戦することに。
で、やっとできた!! 一人で!!\(^o^)/

うーん…できてみると、なんでこんな簡単なことができんかったんや自分…と純粋に疑問が。(笑)
いやマジで、何がダメでできんかったのか、見当もつかん。
ま、要するにアホだったということか…^^;


そんな話はどうでもいいのですが。
えっと、長らくお話を書く気になかなかならず、ずーっとほっぽってたんですが、今日やっと書き始めました。例の、バネサエの続編です。書き始めれば楽しくなっちゃうんだけどなぁ…。
ですが、更新までにはもう少し時間がかかりそうです。
できれば3月ぐらいまでには、と思ってますが、どうなるかまだ全然分かりませんので、ご了承くださいませ。<(_ _)>
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]