忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

忘れてた^^;

えーと私の記憶が確かなら、昨日って手塚部長のお誕生日でしたか…? ←聞くな
すみません、すっかり忘れてて…ハハハ。
ま、部長のことですから全国のウン万人のファンの方がお祝いしてくれたことでしょう。
そう言えば跡部サマのも普通にスルーしてましたね。ほんと、この期間はマジで誕生日が多くて……
あ、でも忍足くんのお誕生日だけはちゃんとお祝いするつもりです!

今日はバネさんサエさんの連載の続きをアップしました。短いですが…。
これくらいのペースで更新できるといいんですが、どうなるかなぁ。

あっ、それと、今日はニシコリくんの1ヶ月ぶりの試合がありました!!
1セット目を逆転で取られて冷や冷やしましたが、続く2・3セット目をきっちり取り返してくれました!\(^o^)/
やっぱカッコいいです。先日は楽しみにしていたマレー戦を直前で棄権したので、身体はちょっと心配ですが…今日も最後のほうちょっと背中とかストレッチしてたからね…(´・ω・`)
次は土曜日、またこれくらいの時間だと観戦しやすくていいのですが。
次も勝てば、次はたぶんシュワルツマン。この選手も大好きなので楽しみですv
ただ次からはシード選手に当たるので簡単ではないですが、しかしエバンズとは相性は悪くないはず。次もがんばって応援します!!

結局ニシコリくんの話が一番長いというね…(*´ω`*)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]