忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

サエさんおめでとう!

いやマジで、忘れるところでした。……なんて言ったらサエさんに無言で微笑まれそうで怖いんですが…((((;^∀^))))
今回は自分でもちょっとビビりました。
いつもはバネさんとサエさんのお誕生日はセットで覚えてるんですが…。
今回、サイトの改装とか色々ほかのこと考えてたっていうのと、
一応29日に色々更新できたので必要以上に達成感でいっぱいになってたみたいです。(笑)
いや、とは言っても、お客さん目線で見れば全然大したことしてないんですけどね…^^;

まあでもこないだ更新したお話が一応「バネvsサエ」ってことになってますので、それでお許しいただければと思います。全然ネラッたわけじゃないんですがね。
あ、そう言えばそれで思い出しました。今回再アップしたお話について、続きから少しだけ。


このお話は、一応「vs」ということになってはいますが、あまり典型的なそれではないと思います。あと名前変換が一人しかないので、厳密には「ダブルヒロイン」とも言えないんじゃないかと……。しかし私的にはダブルヒロイン。
以前に公開してた時は、一人称で語るのが名前変換してる方だけなので、もっとダブルヒロインぽくなかったのですが、今回はもう一人のヒロインにも一人称で語ってもらっています。彼女の視点もとても面白いんじゃないかと思うのと、私的には彼女にももうちょっと活躍してもらいたいなと思ったので。あとかなり書き足してる部分があります。以前のはあまりにも物足りないというか、もっとお話が進むと唐突な印象が大きかったので、今後エピソードもかなり足していく予定です。……あくまでも予定で、何話ぐらいになるのか自分でもまだ分かりません。

あともう一つ。
少し前に書いたサエさんの相合傘のお話「鈍色」はこのお話の設定で書いています。
こちらのヒロインはダブルヒロインの名前変換がないほうの子なんですけども。(そこがちょっと分かりにくいところなんですが…)
ご参考までに。(^v^)


PR

Comment

無題

  • 雪兎
  • 2021-10-06 21:47
  • edit
だいぶ遅くなったけど、サエさん誕生日おめでとう!
映画を見に行ったときにもらったポスカ(正確には子供がもらったポスカ)がサエさんと不二兄弟だったので、これはもう「運命!」と思ってました。
ダブルヒロインって名前考えるの難しいですよね。どっちにも感情移入したいです(笑)
楽しかったです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]