忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

うああああああ

少しだけお久しぶりです。
何とかやってます。オンラインにもだいぶ慣れてきて、終わりも見えてきたので
ちょっとだけ余裕ができました。
……という油断があったのかどうか分かりませんが、今朝はめっちゃ寝坊して朝ご飯抜き、洗濯もせずに出勤しました……orz

そんな最悪の一日のはじまりだったのですが、一気に最高になる瞬間が!!
先週で修了して国へ帰ったフランス人の女の子が、私宛にお土産(?)を置いていってくれたのですが…
クッキーが一箱(これもちょっとビックリです、先生たちに、と一箱っていうのはありますが、一人に一箱っていうのはあまりない)、それに小さい封筒が添えられていて、メッセージと、あと
リ ン く ん の ス ト ラ ッ プ が!!!!Σ(◎д◎lll) 


見た瞬間「ヒッ」と変な声が出てしまいました。幸い周りには誰もいなかったけど。(笑)
すぐに授業だったので、じっくり浸っていられませんでしたが…
もうもうもう、本当に、めっちゃ嬉しかった!T T
まずリンくんのグッズっていうのが、たぶん割と珍しいんですよ。グリードじゃなくてリンっていうのがミソですよ。まあネットで買えば買えるとは思いますが、私はそこまでしては持ってなかった……というか私、こういうグッズってほとんど買ったことがないのです。
あとは私がリンくんのファンだっていうのを覚えてくれてたことが本当に嬉しかった。
何しろ「リンくん」って言ってピンと来てくれる人が少ないからね…
その話をしたのだってずいぶん前に一回ぐらいだと思うんですよ。何しろ今学期は彼女のクラス担当してないからね。それなのにちゃんと覚えててくれて、わざわざ手に入れてくれたんだ…と思うと、もう号泣です。ありがとうありがとう、本当にありがとう。大好きです。私も絶対忘れません!!(´;ω;`)

こうして今日のスタートの悪さは帳消し、むしろ最高になり、一日ニコニコして過ごせました。うふふふ。
明日は寝坊しないように早めに寝ます。^^
PR

Comment

珍しい

  • 雪兎
  • 2021-09-08 13:09
  • edit
確かにリンは珍しいですね。あまりグッズを見たことありません。
そう言えば年末に池袋でハガレン展やるんですよね。行きたいな・・・・とは思ってるのですが。春野さんは枚方の方が近いのかしら?(いずれにしても遠いですね)
前回東京ドームのギャラリーでやった時から、原画は増えてるのでしょうか?
あの時エドのコートを買えなかったことが心残りで^^;
ちなみに私は2017年にたまたま買った「雨の日は無能になる方」のキーホルダーをカバンにつけております。トレーディンググッズでした(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]