忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

悲喜こもごも

スポーツは筋書きのないドラマだとよく言いますが…
本当にその通りなんだなーと、オリンピックを見ていて実感します。
期待されててもその通りに行くわけではないし、逆もまたしかり。
だからこそ面白いんですけども…。
柔道はすごいですが、すごいからこそ、メダル取れなかった人とか金じゃない人がどんな気持ちなんだろうって思うし。
バレーもね、期待されてた女子が苦戦する中、男子はめちゃすごいですよね。
決勝トーナメント行くなんてもう本当に期待以上の成績ですよ。
ゴルフでは松山くんが、最終日にまさかの失速……いやこんなこと言っちゃいけませんけどね。
「まさか」と言えば、私にとって一番の「まさか」はテニスのジョコビッチです。
いやまさか、あのニシコリくん戦の鬼のような強さから考えてあそこから連敗するなんてね。
結局メダルも取れなかったとは本当に驚きです。ジョコはリオでもまさかの初戦敗退だったし、
五輪に縁がないのかな…(´・ω・`) 四大大会であれほど勝ちまくってるのに。

余談ですがテニスと言えば、もうニシコリくんはアメリカに飛んで明日の朝(日本時間で)試合があります。Σ(◎д◎lll)
それにつけてもテニス選手の過酷さよ…
仕事で見られないけど応援してますよ! がんばれ!!

オリンピックのこと語り始めるともうキリがないので止めます。
ここからは私のことです。
まずはここのブログ、先日変えたテンプレがコメントできないやつだったみたいで……^^;
いや、指摘されるまで、全っっ然気がついてませんで。(笑)
まあコメント自体、ほぼ無いに等しいぐらいなのてねぇ。(*_*;
でもまあごくたまにでも、コメントしたいなって思ってくださった場合にその機能があったほうがいいかなと思い、またまたテンプレをかえました。今度はできるはずです。

ブログのほうはね、テンプレを選んでクリックするだけで変えられるので超簡単なんですが…
サイトのほうがもう…ああ早く休みにならないかなぁ。
しかしお盆休みは少ない上にやっぱり忙しいのでサイトのことなんてできそうにありません。
せめてバネさんのお誕生日ぐらいまでには……T T
と思ってますが、ワクチン接種も予約したりしてて無理かもです。あ~あ…orz
PR

Comment

無題

  • 雪兎
  • 2021-08-06 15:24
  • edit
おぉ、コメントできるようになっている。わざわざありがとうございました。

ジョコビッチ残念でしたね。どうせ賞金も出ないのだから・・・・という方もいますが、ジョコビッチはメダル欲しいみたいですね。新聞で読みました。
祖国の名前を背負って出るのが大切なのだと。
次はパリで。それにしても化け物だな^^;いつまで衰えないのでしょう?

今週は私、ワクチンで倒れていました。春野さんもお気をつけください。
それでは。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]