忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

梅雨明け

梅雨が明けましたね…
まだ若干開けてない地域もあるんでしょうか。
途端にいい天気になり、まだ今のところはそこまで暑くないので扇風機だけで頑張っています。(笑)

この一つ下の記事でコマ数が多いと愚痴っていましたが、
なんとその後さらに増やされそうになりまして、さすがに抵抗した私です。
だって申請してある上限超えるじゃん。
って言ったら、「あっ、そうでしたか。失礼しました」だって。^^;
まあシフト組む人も大変だって分かってるので、腹は立ちませんがね。
もっと上の人が…ごにょごにょ。

そんなわけで春野は生きてはいますが仕事が時間かかりすぎてとてもじゃないけどサイトのことまで手が回りません。(´;ω;`)
もちろん拍手とかメールは毎日チェックしてますけど、お話を書くとか改装するとかは到底無理。
少なくともお盆休みの頃まではこんな調子で、ここもなかなか書けなくなりそうです。
今の楽しみはアニマックスで再放送してるおそ松さんとバナナフィッシュぐらいかな。でもバナナのほうはもうすぐ終わってしまう…T T
おそ松さんは本当にあの馬鹿馬鹿しさに癒されますね。(笑)マジ好き。こないだの「やりたいデカ」なんてもうずーっと声出して笑い続けながら見てました。マジ好き。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]