忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

早すぎませんかΣ(◎д◎lll)

えっ、もう梅雨入りですか?!
そして梅雨入りした途端にめっちゃ降るやん。(◎д◎lll)

……と何事もなかったように久しぶりにここを書いています。(笑)
いや、実際、特に何事もありませんでした。
まあ少しずつはね、仕事のこととか、娘がちょっと帰省してることとか、法事があったりとか、
まあちょこちょこはありますけど。
あとは……だいぶ前によく通っていた夢サイトさんのことをふと思い出して、
行ってみたらまだ残っていて、更新は全然止まったままでしたけど……かれこれ5年ぐらい?
でも、なんか嬉しかったです。本当に大好きだったので。
大好きだっただけに、更新が止まってしまったときは悲しくて、行くたびに広告が出てたり「まだ更新されてないのか」とがっかりするのが嫌で、もうブクマから外してしまってたんですよね…。
でも、ふとしたきっかけでそのサイトのことを思い出して、検索してみた次第です。
「ふとしたきっかけ」というのは、なんかよくある「20の質問」みたいなやつです。その中に「影響を受けた作家(一次でも二次でも)」というのがあって、そう言えば二次創作で影響を受けたといえば、まずあの人だよなーって思ったのがこのサイトの管理人さんだったんですよね…。
テニスがメインではなかったんですが、どのお話もドラマチックでリアルで文章表現が豊かで、好きだったなァ……。
現在どうされてるのか、まったく分かりませんけど、元気でいらっしゃればいいなと心から願います。
そんな人結構いますよね。やっぱネット上って、突然音信が途絶えたりもしますし。
管理人さんだけじゃなく、うちのサイトに昔よく来てくださってた方とか、今どうされてるのかなーなんて、時々思っています。昔のメッセージなどをたまに読み返しては思い出にふけったりして…(笑)
なんか年寄りじみてますね。実際かなりの年寄なんですけども。

さてさて、梅雨入りもしたことだし、何か雨のお話でもまた書こうかな。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]