忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

お返事です

昨日いただいたコメントへのお返事です。
いつもありがとうございます!

雪兎さん、早速南くん読んでくださったんですね!
うーん、まあ彼は公式で認められてるほど地味ですのでね、覚えていらっしゃらなくてもしょうがないのかな…。(笑)←ヒドイ
そうなんです! 南くんはいい人なんですよ。よくできた人ですよっ(力説)
何しろあの個性派ぞろいの山吹をまとめていた部長ですから!(`・ω・´)
でもたったあれだけの文章から元カノの気持ちが分かってしまうなんて雪兎さんすごいです。
おっしゃる通り、あまりにもきちんきちんとしているので、息が詰まっちゃったんだと思います。
うふふ、やっぱり現実の女の子かどうか曖昧なままでしたでしょうかねー。祈ってくださってありがとうございます。きっとその祈りは届くと思いますよv(ゝ∀・*)
楽しんでいただけて私もすごく嬉しいです。(まず読んでくださっただけでめちゃめちゃ嬉しいですからネ)
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]