忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

なおみちゃんおめでとうございます!!

いやー強かったですねなおみちゃん。
全米は時間が時間なのでなかなか見られないのですが。
今回は日本人選手が早々と姿を消してしまったこともあり、なおみちゃんの試合、準決勝からはがっつり見てました。決勝なんて朝5時から起きたよ……こんな早起きして試合見るのはニシコリくんの試合以来です。
とにかく成長したんだなーというのが実感。
ちょっと前まで、まだ幼さが残っていて、ちょっとうまくいかないと半ベソかいてグダグダになってたなおみちゃんがね…(しみじみ)
1セット目取られて、2セット目も1ブレイクされたときはヤバいと思ったのですが、今までの彼女ならそこで崩れてたかもしれないのに、今回は違いましたね。我慢して粘り強く戦っていました。すごいなー、強いなー、と何度もつぶやきました。
それと、世界中で話題になっていたあの黒いマスク。アレを見ても、彼女が本当に大人になって、意志の強い聡明な女性に成長したんだなと本当に感動しました。素晴らしいなー( ;∀;)

とにかく本当におめでとう!
ひと回りも二回りも大きく強くなって、今後の活躍も楽しみですv

ニシコリくんはまだまだ復帰したばかりで、先週の試合は出だしはよかったものの途中で息切れしてしまったのかしら。逆転負けを喫してしまいましたけど、でもまだまだこれからだと思っています。また今週もマスターズがあるし、しつこく応援していきます!!(笑)
とにかく眠い目をこすりながら試合を見る日々がまた帰って来ただけでも嬉しいっ(≧◇≦)
……でも一つだけお願いがあるんですが。
ニシコリくん髪切ってくれ…!!(笑)短い方が断然カッコいいよ~~^^;
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]