忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ショーマくんおめでとう!!\(^o^)/

いやもうね、今日は泣きましたよ…(笑)
今日というか、一昨日のショートがもうヤバかったなぁ……
だってショーマくん笑ってるんだもん!!T T
あのフランスの時の、辛そうな彼を見た時も泣きましたけど、
もうね…今回のあの楽しそうに笑いながら滑ってるショーマくん見たらもう!
泣くしかないでショ?!
本当にあのショートは、彼自身も「嬉しいという言葉が一番合っている」と言っていたけど、
私ももう、ただただ嬉しかった。笑って滑る彼を見られたことが。

気持ち悪くてすみません。(笑) まだ続きます。

今日もねー、もうめっちゃドキドキしながら見てたんですけど。
失敗した時に笑ってるショーマくんを見てめちゃめちゃホッとしました。
もしかしたら不謹慎だとか不真面目だとか思う人もいるかもだけど、失敗した時に「やっちゃったー」って笑ってすませられるのが彼の素晴らしいところだと、私は思ってるので。
オリンピックの時だって転んで「笑えてきました」って言ってましたからね。それで銀メダル取ったんだからね。たぶん、笑うことで力が抜けて、いい意味でリラックスするとか開き直れるというか、それで次に引きずらずにいい演技ができるんじゃないかなと勝手に思ってます。勝手に。
そうしてベストを尽くした結果、はにゅうクンがまさかの不調で優勝できたんだから、本当にすごいよ。よかった! 本当におめでとうと言いたい。心の底から。
はにゅうクンはちょっとオーバーワークだったんですよね。大変そうだったからなぁ。怪我せずに終われて良かったと思います。ショートは流石の素晴らしさだったしね。
あとはジュニアの二人。
ちゃんと見たのは初めてだったんですが、本当にビックリしました。特に鍵山くん。フリーは技術点だけならトップでしたからねー。逆に、ショーマくんはあんだけ失敗しても(まあ大きな失敗ではないんですが)、完璧な鍵山くんを上回ったわけだからやっぱ貫禄?^^ まあ、演技構成ではまだまだジュニアには負けてないってことですよね。カッコいい!!
←結局ショーマくんを褒める。

さて、頑張ってる皆さんを見たので次はわたしも頑張ります。
大掃除と年賀状(笑)
あとはもちろん、まだ二人残ってるリクエストを頑張ります。年内にあと一人は書きたい!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]