忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

コメントお返事

なんか、急にコメントとか拍手とかいただいてメンタルヤバいことになってます。(笑)
お優しい皆様に感謝感激でございます……(´;ω;`)
拍手とアンケートのお返事は、サイトのほうの「お返事」のほうでさせていただいてますが、
このブログへのコメントについてはこちらでお返事をさせていただいております。

一応、文字を隠しますのでPCの場合は反転してください。
(スマホだと隠しても意味ないと聞きましたが、一応……。もし見られないようでしたらご連絡くださいませ。すいません、私自身スマホ持ってないのでよく分からなくて…^^;)

夏音さんへ
宍戸くん読んでくださってありがとうございます! 当日じゃなくても全然かまいませんよ~
喜んでいただけてホッとしています。^^
宍戸くんはやっぱり男らしいので(長太郎くんが言ってた通り・笑)、決める時は決めてくれると思っています! いいですよねー宍戸くんv
リクエストもありがとうございます。ちょうど跡部サマはもうすぐお誕生日なので書く予定でしたから、夏音さんのリクエスト通り未来夢で書かせていただきますね。でも私が書く跡部サマは全然カッコよくないですけどね…(笑)
夏音さんもお子さんがいらっしゃるんですね。しかも3人とは…! 先輩なのかしら。親近感を持っていただけて嬉しいですー。
お祝いのお言葉も、いろいろ優しいお言葉もしっかりかみしめております。本当にありがとうございます。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますね♪

雪兎さんへ
あははは、ブログ更新のたびにコメントしてくださっても全然かまいませんよー(笑)
でも、今はお休み中なのでしょっちゅう更新してますが、仕事が始まるとそんなに更新しなくなると思いますけどね!(ゝ∀・*)
サエさん読んでくださってありがとうございます! 実はこれ、雪兎さんのために書いたと言っても過言ではないくらいでして。読んでいただけて本望です。
こちらこそありがとうございました。(*'▽')

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]