忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

身がもたん

今朝4時前に起きてテニスを見て、それから普通に仕事に行った春野ですこんにちは。(笑)
いや……それはいいんですよ。
4時前とかに起きるのはね、今はもうそんなに寒くないし。
それはいいんですけど…
もう試合が……

ニシコリくんすみませんがもうちょっとサクッと勝っていただけませんか!

と、無茶を承知で叫びたくなるような試合でして。^^;
いやもうほんとマジで。
もうだめかも、と思いましたもん、今日という今日はね、もう怖くて見てられないからゲームしながら見てましたよ。(笑)
それを勝っちゃうのがまあニシコリくんらしいと言えばらしいんですが。
ほんと、マジで心臓に悪い。
で、めっちゃ消耗した状態で仕事ですからね…(笑)
いやまあ勝ってくれたからよかったんですけども。
これがもし負けてたら、きっと何倍もの疲労感があっただろうと思いますから。
今日、帰宅途中でも「ああまた明日からニシコリくんの試合が見られる」と思うとニヤケが抑えられなかったくらいですからね。(笑)
あ、断っておきますがちゃんとマスクしてますから大丈夫です。←何が?

それにしても、昨日は西/岡くんがアグーに勝った試合も見ましたけど、彼もすごかった!
西/岡くんは左利きで身長が高くなく(170㎝)、白い帽子をいつもかぶっているので私の中ではリョーマ君だと思ってます。プレイスタイルは全然違うんですけども。
膝を怪我して1年ぐらい?休んでて、カムバックしてきて色々良い試合をしています。
次はチ/チ/パ/スを破った若手との試合。これもまた楽しみですが明日は整形外科の予約があってちょっと微妙だなぁ……(´;ω;`)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]