忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ものすごく久し振り

ものすごく久し振りです。跡部サマです。(笑)
まあウチのサイトの中での跡部サマの立ち位置は、少しでもお話を読んでくださってる方ならだいたいお分かりかと思いますけど(笑)、まあ少なからず残念な感じですかね。
とにかくあの強烈なキャラ、私にとってはギャグにしか見えないので、やっぱりそういうお話しか書けないというか…^^;
今回、どうして彼か、というと、これもまた大変失礼ながら「彼を書きたい」というよりは、「何不自由なく育ち、大抵のことは自分の思い通りになってきた人が、大好きな相手から不当な(笑)扱いを受ける」という話を書きたかったからです。
後書き的なところに少し書きましたが、これ、例の森先生のS&Nシリーズ「封/印/再/度」の中の一エピソードが元になっています。男女の役割は逆転してますけども。
そしてヒロインが大学生というのは読めばわかりますが、跡部サマの年齢や職業などは全然分かりません。その辺はまあどうでもい…ご想像にお任せします。
あと季節外れも甚だしいお話になってしまいました。(笑) なんでかな。←訊くな!
思い起こせば先日完結した謙也くんもクリスマスぐらいのお話でしたね……。なんでだ? 
←だから、 訊 く な !

GWは私も珍しく1週間お休み。\(^o^)/
やりたいことは山のようにありますが、さてさてそのうちどれくらいが実際にできるのかな。
少なくとも掃除と洗濯と衣替えぐらいはやりたい。(…)
今月は最近では珍しく結構更新できましたが、来月からはそんなにできないと思います。
ずーっと前から加筆したいと思っているお話に手をつけようかどうしようか、まだ迷っているし、特に今のところ書きたいと思うお話もないので…。
とりあえずはのんびりしたいです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]