忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ありゃ

なんと、もう今日で5月が終わりではないか!Σ(゚Д゚|||)
この前の記事が5月1日だから、ちょうどキリがいい……わけないやろ!^^;

まあここを読んでくださってる方はほとんどいないと思うので大丈夫だと思いますが、
元気ですよ。(笑)
膝をご心配いただいた方がいらっしゃるのですが、
まあぼちぼちやっております。
悪化はしてませんが劇的に良くなってもいません。
行きつけの接骨院は「水を抜かない」という方針なので、時間がかかるとのことです。
整形外科へ行けばすぐに水を抜いてくれてその時はすぐに治るというのですが、
水だけ抜いても炎症が治らなければまたすぐに溜まると聞いたので、これでいいと思っています。
サポーターをつけていればかなり楽だし、職場でもエレベーターを使わせてもらえるようにしたりスニーカーも許してもらったりして、まあぼちぼちやっております。

今は全仏オープンが始まったので毎日見られるものは見ています。
昨夜もニシコリくんの試合を見て12時過ぎてしまった…^^;
何か調子は悪くなさそうなのに表情が今イチ冴えない気がして、ちょっと心配している私です。

そんな感じで、元気です。相変わらずです。
膝のせいにして家事も全然してないしバレーも行ってないので、結構ゴロゴロしている時間もあるのです。

サイトはほったらかしですが、私は元気です。(それもどうよ)
また色々余裕ができたら更新したいなとは思っているのですが…はてさて……(^v^)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]