忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

orz

なんと2週間以上……というよりは3週間近くここも書いてなかったんですね…_ _;
なんというかもう、何が忙しくてこんなになってるのかも分からんぐらいでして。
まあ仕事ももちろん忙しいし、その合間を縫って色々とねー
友達と会ったり法事があったりテニス見たり……(笑)

ニシコリくんには驚かされました。いきなり怪我で棄権ですもん。Σ(゚Д゚|||)
見てたんですが本当に私が見ても分かるぐらい、明らかにおかしかったです。全然ボール追わないし。あれはつらかった…。(´;ω;`)
でも基本ニシコリくんってポーカーフェイスだから、なんかヤル気なさそうな感じに見えちゃうんですよ。多分相当痛かったんじゃないかと思うんですけども。
それでなのか、ネットには「最初から棄権すべきだった」「あんな試合見せられて嬉しいわけない」「相手にも観客にも失礼」みたいな書き込みもあったりして…(´;ω;`)
なんで詳しいことも分かんないのにこんなこと書けるかなぁ、と思ってしまいます。
つか、上に書いたのはかなりソフトな言い方で、実際はもっと言葉が悪いんですよ。もう「批判」通り越してただの中傷?っていうのもあるんですよね。
本当にネットって怖いですよね。面と向かっては絶対言えないようなことでも簡単に書けちゃいますもん。どこの誰かも分かんないし。
なんでもっと相手のことを尊重する姿勢がないんだろう、と悲しくなります。
自分がどう思おうと勝手ですけど、だからと言って相手を批判していいのかって言うとどうなんでしょうか。ましてやこの場合の相手は立派な大人、しかもプロのトッププレイヤーとして数々の経験を積んできた人です。彼はきっと、私たちが遊んだりネットしたりぐだぐだしたりして無駄に時間を費やしている間もテニスのことばかり考え、厳しい練習を積んでいる。その彼の判断を、詳しい内情も分からない外野が、簡単に批判したりするのは違うんじゃない? ……と思うわけです。(もちろん、心配したり激励したりするコメントはもっとたくさんありますけどね。)

すいません、相変わらずたまーに更新したと思ったらこんな長文でしかもこんな内容で。^^;
とにかくそんなんで、相変わらずお話は書けそうにありません。
仕事は一応今週いっぱいで一区切りですが、その後2週間ぐらい休みがあったはずなのにしっかり別口の仕事を入れられてガックリきています。orz
いや贅沢言ってちゃいかんというのは分かってますが…。

あ、ところでまたニシコリくんに戻りますが、怪我はそんなに深刻ではないそうでウインブルドンには出場できそうとのこと。
一抹の不安はぬぐえませんが、楽しみであることに変わりはありません。^^
そしてまた寝不足の日々が…^皿^
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]