忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

すっかり秋

すっかり秋めいてきました今日この頃。
日本中に巻き起こったニシコリくんフィーバーもちょっと収まったのかな?(笑)
いやしかし本当にすごかったですねー。
最後の試合はちょっと残念だったけど、やっぱりそれまでが超ハードだったから…(´・ω・`) 
でもねホントマジで、全米オープンの決勝ですもん。全米オープンですよ! 決勝ですよ!
←くどい。
なんかもうね、本当に夢のようでした。
決勝だけ急遽放送してくれた(録画だけど…)NHKですが、もっと前からやってもよかったんじゃない? と心の底から思います。ベスト8だって大変なことですよ!!!
今後はよろしくお願いしますよーと言いたい。マジで。

さてさて、サイトのほうは、連載を更新しました。
そして5周年の企画も予告しています。
企画と言ってもただリクエストを募るだけなんですけどね。^^;
本当はアンケートとかも考えないでもなかったんですが、もう作るのがメンドクサ……げほげほ。
「5」周年にちなんで「5」日間限定リクエストです。(笑)
いくらなんでも無謀かな、と思ったのでせこせこと予告を打ちました。
いやー…だってゼロだったらさすがに寂しいかな、と。(笑)
まあゼロならゼロで、そんなことより連載を更新しろという意思表示だと前向きに受け止める覚悟はできてますけどね。^皿^
また前日とか近くなったら詳細をお知らせしたいと思います。
……といっても、そんなに大したことはないですが。いつものように関西弁以外の方言キャラとか極端に詳細すぎる設定とかは勘弁してくださいってことぐらいで。
基本、この期間中のリクならいくつでも書くつもりですのでふるってご参加いただけたら幸いです。

ってここで言っても意味ないけどね!(*ゝ∀・*)

できれば5周年に合わせてサイト改装できたらいいんだけどなぁ…
でもやっぱり無理っぽいのかなぁ、なんてのんびり考えております。
まあぼちぼちやります!^^
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]