忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • コメントお返事

気になる (+お返事)

最近すごい気になるのが、ア/ベのマ/ス/ク。(笑)
今さらなんですけども、本当にアレしてるのアベさんだけですよね。政治家でも他の人は一切してない。もうこれは嫌がらせされてるんじゃないかと心配になります。(笑)
そしてアベさんにはあのマスクは小さすぎる!
その上、最近よくそのマスクが右に寄ったり左に寄ったりしてることがあるので、
私なんかはついテレビに手を伸ばしてせめて中央に位置するように直してあげたくなります。
「誰か言ったれよ! 教えたれよ!」って思う。みんな意地悪なの?^皿^
なんかね、背中に「バカ」って書かれた紙貼り付けられてる人みたいで……いやさすがにこれは言い過ぎか。失礼しました。(笑)

さて、それではコメントへのお返事です。続きからドウゾ!(ゝ∀・*)
PR

色々ロス+お返事

巷では再開再開と騒いでいますね。
確かにウチの娘もお店が再開するということで昨日から仕事に行ってます。いきなり大変らしい。
今まで寝放題だったのにね。(笑)まあ寝貯めは十分できたでしょうからね…
私は相変わらず大変ですが、少し慣れてはきました。それでも毎日毎日何かしら変わるので、もうついていけないです。(´;ω;`) 
で、やっと慣れてきたと思えば元に戻りそうだしね。(¬з¬)

元々オタクなので外に出ないのは平気なんですが、テニス(リアルの)とか新しいアニメが見られないのがツラいです。本当にマジでニシコリくんの試合が見たいです。

さてさて、それではコメントへのお返事です。ありがとうございます!^^

ひとこと

テニスのデビスカップをテレビで見ながらこれ書いてます(笑)
本当に久しぶりにニシコリくんを生で見られてめちゃめちゃ嬉しい!!>∇<
試合は出ないそうですが姿が見られるだけでファンにとっては安心できますからね。
しかしこれ終わってからアメリカに渡れるのかしら。日本人拒否されるんじゃ……と
ちょっと心配。

さて、それでは遅くなりましたがコメントにお返事させていただきますね。

3月です (+お返事)

今日電車に乗ったらガラガラでしたよ…^^;
いやーホント、大変ですね…。小・中・高のお子さんをお持ちのご両親、その周りの方、学校の先生方、保育士、また学童保育のスタッフの方々……もちろん医療従事者の方々は言うに及ばず、とにかく色々な方々が大変だと思います。早くこの事態が収束しますように。

うちの学校は外国人相手だからなのか、全く普通にやってます。しかも今日なんて他の先生の代講でいつもよりたくさん授業しましたからね。(笑)
しかし影響はあります。例えば台湾の学生はもう少しすると帰国できなくなるので、学期途中でも帰国する人が結構います。

さて、サイトのほうは、予告通り不二様の後編を昨日アップしています。何とかアップできてよかった……(´▽`) ホッ
結構何回も書き直したので、本当はもう少し寝かしておきたかったのですが。
でもなんかあんまり間あけてもな、と思ったのでアップしてしまいました。実は一番苦労したのは背景の画像です。(笑) いや、アップしたのに画像のファイルだけなかなか送れなくて、あれやこれやと試行錯誤……。でもまあ最後にはできたのでいいや。

それではコメントのお返事です。いつもありがとうございます!

お返事

気になる漫画やアニメが多すぎて完全にキャパオーバーな私です。(笑)
先日は朝日新聞に例のオニを滅するやつの特集記事が載ってて吃驚しました。ワンピース越えだそうで……いやマジで?!Σ(◎д◎lll) ってなりました。
そして今日は同僚にNHKでやってるアニメを強烈にお勧めされ(笑)、俄然興味がわいてきました。
来月、仕事が一段落したら本当にレンタルして読みたい……ああでも娘の引っ越しもあるし、忙しいだろうな…(´-ω-`)

さて、愚痴はこの辺にして、コメントへのお返事です。いつもありがとうございます!^^

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]