サエさん夢更新しました。
……でも、例によって恋愛要素が殆どない…(笑)←笑いごとじゃない!
鍵を家に置いていってしまうって、私はよくやります。本当にバカです。ちなみに財布や定期などを忘れることも日常茶飯事。単なるアホです。もう一つちなみに、財布とか免許証を落としたことも…多分少なくとも5回ぐらいはあります。その度に慌ててキャッシュカードとかをストップしてもらうけど、いつもちゃんと戻ってくる(笑) 素晴しきかな、ニッポン。
話が逸れましたけど、このヒロインちゃんのように締め出しを食って、実家の母(合鍵を持ってるので)を呼び出したことも1度や2度じゃないです。…ゴメンナサイ。
今のように寒い時期だったら本当に大変でしょうねー。
このお話、実は、シリーズにしようかな?とちょっと考えてました。六角で、このヒロインちゃんに他のキャラならどうするかな?って考えてて。
バネさんならきっと「何してんだよ、ウチ来いよ! 風邪ひいちまうだろ?」って、手をつかんでグイグイ引っぱっていく。
亮さんだったら、「俺が気になって嫌なんだよ、帰ってもずーっとお前のことが気になりそうで嫌だからさ、」とかナントカ言ってヒロインちゃんが自分の家に来ざるを得ないように持って行くと思う。
樹っちゃんは、きっといったん家に帰ってから、自分でお鍋とか色々運んで来そう。そんで半纏とかも持って来てくれたりして。自分も着ててお揃いの。(笑) で、そこで一緒に食べる。
ダビくんなら、多分、その場から動かない。「お前が来ないなら俺もここで一緒に待っててやる」とか言って。忠犬みたく。で、もうヒロインは仕方なくなってダビんちへ行きます。(笑)
剣太郎は、すごく熱心に「僕の家に行きましょう! こんな所にいたらダメですよ!」とか言ってくれそうだけど、それがヒロインちゃんにとってはすごく迷惑な感じ。「いいの、もう放っといて!」って怒られちゃう。
……とかいう感じで考えてたら楽しくて、とりあえずバネさんを書き始めたんですが。
バネさんだったからなのか、とてもじゃないけど「夢」じゃなかった…。(笑) 単なる友情話みたいになってしまいそうだったので止めました。(笑)
ちなみに、サエさんはヒロインちゃんと殆ど口をきいたことはなかったんですが、気にはなっていたんですよ。
で、これをきっかけに二人の仲が進展していくといいな、という…。
しかしサエさんのお話、少ないですね私。今年はもう少し頑張って増やしたいです。色々とネタだけはあるんですけどねー。
PR