「魔●」最終回。
実は、昨夜、途中から見て最後までは見ずに(どうせ子供が録ってるので)寝てしまったんですが。
その、私が見てる間(多分半分ぐらい)だけでも、3人死んでたんですけどね。(笑)
今日、録画を見たら、私が見る前に一人、そして最後までに更に二人。つまり最終回の1時間で6人死んだという…。
某サイトさんの日記にも書いてありましたが、ちょっと死にすぎなんじゃ…と思いました、私も。ちょっと安易に殺しすぎだろって感じ? さすが韓国ドラマ、と言うべきか。
でも、最後、大△君と生☆君のシーンは良かったです。最後の最後で、△野君の意図していたことが分かってちょっと救われたし、「自分自身を許してください」の台詞には泣かされました。…ま、その前にも、親子のシーンとか、泣けましたけど。最後のあのシーンは、ウチの小3でも号泣。
連ドラ初主演の大○君、なかなかでしたねー。うん、なかなかイイじゃん、って感じ。
あと、その後「コード・○○○」の最終回も続けて見たんですけど。
このドラマも秀逸だったなぁと思います。すごい臨場感あったし、キレイごとで済まされてなくて色々リアルでした。勿論私は医療現場については全然知りませんけど、人の心理というか、人間の描き方が。
そして、とにかく毎回毎回、泣けて泣けてしょうがなかったです。…私は全部しっかり見たわけじゃないんですけど、山ピーのおばあちゃんが出た回は、もうどうしようもなく涙が止まりませんでしたね…。
私的には、あの、新人の中で山ピーじゃない方の男の子が好きでした。(名前もよく覚えてないんですけど・汗)彼の演技力は抜群だと思います。昔、「永遠の仔」とかにも出てましたけど。
あと、新人じゃないベテランの中で、やっぱり名前全然覚えてないんですけど昔正露丸の宣伝に出てた人。…こんな覚え方でスイマセン…。彼が好きだったなぁ…。私、やっぱ脇役スキーなんですよねぇ。(笑)
とにかく、そんなんで今日は大号泣大会みたいな日でした。(笑)
←わろとるやん。
この記事にトラックバックする