えーとですね、まず……
ボールが二つに割れた時点でノーカウントになるんじゃないんですか…???
え、違うんですか? こんなケース、今までどんな球技でも見たことないんで分からないんですけど…。
なんでまた誰もそこに突っ込まないのか、観客も部員たちも審判までも、普通にやっちゃってるんですか!
それでもって、二つに割れたボールを二つとも返さないとダメってことなんでしょうか。
二つとも返す幸村君も幸村君ですが、…つか二つに割れたボールって普通に打って返せるもんなんですか!
ああもう、何からツッコンでいいやら分からないですよ!
まあそこはいいです。スルーしても。
←してへんやろ! ツッコムんやったらちゃんとツッコめや! 途中で放棄かい、サイアクやな。
いや、それよりもその後の部員たちの方が気になるんで…。
あ、その前に、やっぱり手塚部長の弱味を握るのは不二様の役割なんですねvv
そしてその後の青学テニス部……あー、部長は薫ちゃんなんだ……。
や、別にいいんですけど、不満とかじゃないんですけど、……私が書いたお話とは違っちゃったなー……、なんてね。あはは……
まあ、手塚部長のように「男は黙って」とか「俺の背中を見てついて来い!」みたいなタイプなら当然薫ちゃんですよねぇ。睨みもきくだろうし。そして後のフォローを桃ちゃんがやる、ということならこの組み合わせの方がいいのかも、ですよね。……ただ、桃ちゃんが果たしてフォローをちゃんとできるのか、という点は疑問が残りますが…。(笑)
そして何と、リョーマ君はまたアメリカへ行っちゃったんですか。え? ひょっとして、日本にいたのってたったの1年? うっそーっっ!! これは想定外だー!! ……まあ、幸村君にも勝ってしまった今となっては、日本には敵なしってことなんでしょうか。
いやー、でも、まだ手塚部長との決着も、不二様との決着も、ついてないと思うんですけどね……。
それとも、もうやっちゃったのかな。
そして「ドイツへ行く」と言っていた手塚部長はどうなったんでしょう。怪我は大丈夫なんでしょうか。紫色になっていた腕は??
……なんか、往生際が悪いかもしれませんが、大会後の後日談っていうか…を、もうちょっと詳しく教えていただきたかったなー、なんて…。番外編とか、ダメですか集英社さん!
まあ私がこんなところで一人泣き言を言っていても始まりません。
明日は41巻の発売日なので、気を取り直して買いに行きます!
この記事にトラックバックする