ダビデのはスルーしてしまいましたが…遅刻だけどおめでとうダビデ\(^o^)/
まあ彼は最近書いたので、今回は千石くんを優先しました。
千石くんについても、今までかなり語ってきたのでここでは簡略に……^^;
大好きだということだけは確かです。最初に作った名前変換無しのサイト(多分、もう誰も知らないと思いますが・笑)では彼の超長編を書いたぐらいですので、もう掛け値なしです!!
千石くんはとにかくテニスやってる時はめちゃくちゃカッコいいし、のらりくらりとフラフラしてるように見えて、ブレない芯をしっかり持ってる人だと思います。己の信ずるところを信ず、みたいな。ただ、お話を書くとどうもあまりカッコよくならない……なんでだ?←聞くな
今回書いたのは以前書いたものの設定で、同じ設定のものが4つ目になったのでシリーズとしてまとめてメニューに記しました。申し訳ないんですが、シリーズの最初のお話を読んでないと、ちょっと分かりにくいところがあるかもしれません。以下、このシリーズと、今回のお話について。
このシリーズはみーんなが片想いって感じで、今回は南くんが失恋していますが(そのことはほとんど触れてませんが)、最初と2番目のお話には登場する先輩が相手です。
ヒロインは初めは南くんに片想いしていたけど、今はそれはもう吹っ切れたようです。千石くんはずっとヒロインに片想い。このシリーズではもしかしてくっつくことはないかもしれません。どうかな…。
最近、どうしてもギャグ傾向に走りがちで、なんか恋愛脳じゃなくなってきた気がします。なんだろう、トシのせい?(笑)
なんとなく、もはや「夢」とは呼べないような気もしていますが…どうなんでしょう。
私は楽しんで書きましたけど、お読みになった方にも楽しんでいただければ幸いです(^v^)
PR