このお話を読むと、たぶんこのヒロインはバネさんの彼女だと思われるかもしれませんが、実は違うのです。
バネさんとヒロインは幼馴染で家が近所だから、いつも一緒に帰るという設定。
ちなみに書いてませんが、ヒロインはテニス部のマネージャーなんです。だから部活も一緒なので、毎日一緒に帰ります。
で、ヒロインはバネさんのことが好きだけど、バネさんは多分兄妹みたいに思ってるだけ。
サエはそれを全部知っていて、黙って見ているんですね。
実はこれ、少し前にサイトから下げてしまった中編のお話の設定です。
あまりにも話が性急すぎてヒドイと思ったので、下げてしまいました。いつか書き直したいけど、どうなるかなぁ…。(遠い目)
なんか私は、サエさんというと切ない恋をさせるのが好きみたいですね。
特にバネさんが絡むことが多いんだな。どうしてもこういうのが好きなので、しょうがない。
相合傘のお話も、これで3つ新しいのを書きました。
もうちょっと書くか、もう別のやつを書くか、まだ決めてはいません。
まあ、また書きたいものを思いつけば書くし、思いつかないうちに梅雨が終わればこれで打ち止めということになります。
ここしばらくは私にしては結構がんばった!! と自分でほめておきます。(笑)