忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

5万打ありがとうございます

昨夜、越えたようです。ありがとうございます~~~(泣)
いや何と申しましょうか…あんまり実感湧かないんですけども。夢のようで。(笑)
サイト開設当初はね、あんまり覚えてませんが多分1日に50人そこそこぐらいだったと思うんですよ。
それでもまあ今は倉庫になってる本館に比べたら全然多くて、「すげーなやっぱ名前変換あると…」とか思ってたんですよね。
それがねぇ…(しみじみ)
こんなマイナーな学校、マイナーキャラ中心のウチがねぇ…
エロもミュも微塵もなく、今はやりのトリップとかとにかく萌え要素も少ない感じのサイトが5万とは!
本当に嘘みたいで、信じられないような気持ちです。
しかも管理人がこんなしょーもないくせに頭固くて愛想も素っ気もないようなオバサンでね…(笑)

本当に、来てくださってる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
できればもっと盛大に(?)企画とか、できるといいんですが、時間的にもキャパ的にも無理なので、マンネリでスミマセンがリクエストを募ってお話を書かせていただこうかな、と思います。
トップページから詳細へのリンクがありますのでもしよろしければどうぞ。
今、特に今月4週目ぐらいまではちょっと忙しくて何もできそうにありませんが、それ以降でできる限りのことはしたいと思っています。
(会話テストを頼まれてしまったので予定よりも忙しい期間が延びました…泣)

そして土日にはお話を一つアップする予定です。ここを読んでる方だけにお知らせすると、立海の参謀です。前回のと違ってカッコ悪いです。(…)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 8 9
11 12 13 16
17 18 19 21
26 27 28 29 30
31

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]