忍者ブログ

風の吹くまま、気の向くまま

感じたことを、思いつくままに。
MENU

今さら…(汗)

本館・別館とも更新したので、月も変わったしサーチサイトの更新もしようかな、ととあるサイトにお邪魔したら。
ふと目に止まった、夢小説の所の注意書き。
「オリジナルキャラが相手の場合も夢小説になります」
ええええーっ?! 
知らなかったし! 知らなかったから、今までずーっと何年も「夢以外」のトコに登録してたよ!!(滝汗)
もっと早く言ってよ~~(泣)
←アホか、お前が規約よう読まんから悪いねや!!

……てことは、今までそこのサーチ様からいらっしゃってた方って、もしかして「ちげーし!」とか思われて怒って帰られる方もいたりしたのかな…おおうガックリ…orz
あーもう、しかし本当に、名前変換がないけど夢小説っぽいのって登録カテゴリーが難しいです…サーチ様によって本当に扱いが違うんだもん。大体は「夢」=「名前変換できる(恋愛)小説」だと思うんですけど…。

すいません、ここを読んでらっしゃる方にはほとんど関係ないことでグチグチ…。
←いつものことじゃ。

えーと、別館には長太郎くんの夢をアップしてます。ちょっと長くなったので全2話です。
後半は近いうちにアップする予定です。
「好きキャラ上位なのに全然書いてない人を書こう!」シリーズ第2弾。(笑)
氷帝は、最初は基本的に嫌いだったんですよね…だって初登場最悪だったじゃないですか。
ただ、髪を切った宍戸くんとすごくいい人そうな長太郎くんだけは好きだったんですよ。このコンビがまたすごく好き。
黒く書かれることも多い長太郎くんですが、私的な彼は真っ白。すごくいい人。
優しくて誠実で親切で、人の気持ちを思いやれる人です。宍戸くんにすごく懐いてる所がまた好き!

あっ、それから書くの忘れてましたけど亜久津くんもアップしてます。←忘れすぎだろ!
亜久津くんもね、最初は大っ嫌いだったんですけど。私、そういう人多いよなぁ。(笑)
でも本館の連載に登場させて書き始めたら好きになっちゃったんですよね…。やっぱ書くと好きになるんだよなぁ。仁王クンもそうだったし。
亜久津くんは、自分の持ってる力とかエネルギーを持て余して、どこにどう発揮していいのか分かんないんだと思うんですよね…。伴爺も似たようなこと言ってましたけど。
あの力をどこか正しい方向に目いっぱいぶつけたら、きっとものすごいことになるんですよねー。勿体ないなぁ。新テニスでは勝ち組にいるし、これから活躍の場があるといいな。

あっ、先日「書くかも」と言ってた完全版感想、また後で書くかも…です。(笑)
←「かも」多すぎやろ!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

プロフィール

HN:
春野かすみ/える(Twitter)
性別:
非公開
趣味:
読書・バレーボール(ママさんバレー歴ウン年)

ブログ内検索

アクセス解析

× CLOSE

Copyright © 風の吹くまま、気の向くまま : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]